2007年07月27日

なんというかいろんなことがありました

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。他愛ないことでも素晴らしいことがありますと、カレンダーに記念日をこしらえて加筆していっています。たわいないことだなと思うかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも今日はほとんどイ・ビョンホンの学習がやれませんでした。なんだかいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきちんとやらないといけないですから、どうしても仕方がありません。ただ、一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、インターネットでイ・ビョンホンの勉強に関係するサイトを閲覧しておりました。明日からはちゃんとイ・ビョンホンの勉強をやっていきたいと思っています。

ホットペッパー

posted by byon at 11:15 | イ ビョンホン 画像情報など
×

