2007年07月28日

なんというかあれこれおきました

ちょっと前にテレビの通販のところで購入した品が到着しました。早く来ないかと首を長くしていたのでものすごくうれしいです。時折り自分にご褒美を与えることによってやる気を出すように努めています。こうすることもイ・ビョンホンの学習を続けていくひとつの方法です。

来る日も来る日もイ・ビョンホンの学習ばかりをしているのにどうしてこうもうんざりしないなとさすがに感心しています。勉強っていう呼び名がいけないのかも。イ・ビョンホンの勉強はライフワークみたいなものですから。今日一日は書籍をひたすら読んでおりました。記憶に留まるようにイ・ビョンホンの勉強して覚えたことを手帳に写したりしておきました。結構効果的な学習になったかと思いました。

wccf連携

posted by byon at 10:50 | イ ビョンホン 画像情報など
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。