2007年07月29日

この日のイ・ビョンホンの勉強の進度

先日玄関で背中をぶつけてしまい、いまになっても青くなっています。相当痛かったんですよ。不注意な性格なので仕方がないことと思いますが、本気で痛くて・・・。何をするにしても気を配っていないといけません。

ネットを使い出すようにしてからは、イ・ビョンホンの学習に幅広く取り組むことができるようになっています。他の方の記事や情報ページを見ているとそれだけでイ・ビョンホンの学習になります。まれに市販の書籍と比しても充実している記事もあります。グーグルを使用すれば知りたいことが手早く発見することができますから利便のよい世の中になったものですね。

ntt電報

posted by byon at 16:01 | イ ビョンホン 画像情報など
×

