2007年07月30日

毎日イ・ビョンホンの勉強を進めてます

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてました。とはいうものの起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。ここはひとつイ・ビョンホンの学習を進めていってしまおうと思います。にしてもたびたび似たような失敗をやらかしてしまうのは情けないです。

何やかんややりながらイ・ビョンホンの勉強をしてたので、どうも身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというのはどうもよろしくないみたいですね。やっぱりきちんとすることが大事です。イ・ビョンホンの学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにきちんとしないといけないと思いました。明日は多めに時間ができそうですし、イ・ビョンホンの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

オーネット

posted by byon at 12:58 | イ ビョンホン 画像情報など
×

