2007年07月31日

いつもどおりイ・ビョンホンの学習やってます

ほとんどないのですが母から携帯に電話がかかってきました。およそ月に数回は電話をかけてくるのです。大概、どうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

イ・ビョンホンの学習の最中に荷物がきたり集金の人が来たり慌しい日でしたが、一応きりのいいところまですることができました。今日はいまからやらなければいけないことがありますので、イ・ビョンホンの学習はまた明日やります。なかなか根をつめて勉強ばかりするわけにはいかないので、じっくりとがんばっていこうと考えています。

limewire(ライムワイヤー)

posted by byon at 12:11 | イ ビョンホン 画像情報など
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。