2007年08月01日

毎日イ・ビョンホンの学習やってます

パートの日なんで午前中働いて帰ってからイ・ビョンホンの勉強に入りました。ただのパートというけれども思ったほど楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりも疲れることも多いんです。疲弊した体でイ・ビョンホンの学習をするのは疲れますが踏ん張りどころです。

イ・ビョンホンの学習というのは私には趣味のようなものですから、家事などの合間にやっています。そこで気楽に進めているという具合です。今日も気楽に本を読んで内容を吸収していました。ちょっと前はだらだらと暇をつぶしてたんですけれども、イ・ビョンホンの学習をしていますと生産的なことをしているように感じるので、精神的にもよいです。

wccf連携

posted by byon at 14:28 | イ ビョンホン 画像情報など
×

