2007年08月02日

なんというかさまざまなことが起こりました

しくじってしまいました。約束をしていたことをうっかり忘れておりました。でも起きてしまったものは仕方がないです。ここはひとつイ・ビョンホンの勉強を先に進めてしまおうと思います。それにしても何度も同じ失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんや考えながらイ・ビョンホンの勉強をしてしまい、いまいち身に付きませんでした。別のことをやりながらというのは効果がうすいようです。やはりひとつに集中することが大事です。イ・ビョンホンの勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえって丁寧にやらないといけないと思いました。明日はけっこう時間がありそうなのでイ・ビョンホンの学習をがんばりたいと思います。

チュニック

posted by byon at 11:26 | イ ビョンホン 画像情報など
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。