2007年08月03日

本日のイ・ビョンホンの勉強の進み具合

基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。こういったものもときどきならいいものです。若者のようにいつもいつもはやりすぎですが。食事をすましていくらか雑誌を読んでイ・ビョンホンの勉強に取り掛かりました。

常々感じるんですけれども、イ・ビョンホンの勉強をやり遂げた後は達成感があるのです。毎日怠惰に過ごしていくこともできますが、どんなことでもいいから達成感があることをするのはとても気分がいいものです。やることがないとかしたいことが定まらないのならば、イ・ビョンホンの学習はいいですよ。能力が得られることだけではないのです。イ・ビョンホンの勉強を通していろいろなことが得られます。

wccf連携

posted by byon at 11:38 | イ ビョンホン 画像情報など
×

