2007年08月04日

なんというかいろいろとあった

今日はですね、ちょっとした記念の日です。何かいいことがありますと、カレンダーに勝手に記念日を設定して加筆しています。無意味な作業だとばかにされるかもしれないですけれども、なかなか愉快なものです。

どうも今日は全くイ・ビョンホンの勉強がやれませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事も片付けないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。でも一日何もしないというのもいけないので、インターネットでイ・ビョンホンの学習に関するホームページを閲覧しておりました。明日は気を取り直してイ・ビョンホンの学習をしていきたいと思っています。

チュニック

posted by byon at 10:56 | イ ビョンホン 画像情報など
×

