2007年08月05日

本日のイ・ビョンホンの勉強の進度

たまにあるのですが実家の母より電話がきました。だいたい毎月1〜2度電話をかけてくるのですけれども大概、どうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話相手になってくれる人を見つけて電話をかけているのでしょう。ときどきならいいかな。

イ・ビョンホンの学習を進めていて取り立てて困難でもないところでへたに考え込んでしまい、あまり先に進みませんでした。小さいことが気になる性格の持ち主で、こういうことがよくあるのです。徹底しすぎるのもまずいですね。イ・ビョンホンの学習に留まらず、なんでもやりすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがそう思いました。

ntt電報

posted by byon at 23:40 | イ ビョンホン 画像情報など
×

