2007年08月06日

毎日イ・ビョンホンの学習をしてます

パートの日ですのでちょっとパートに行って、帰ってからイ・ビョンホンの勉強に取り掛かりました。ただのパートといっても考えているほど楽というわけではないです。現場にいると思ったよりもたいへんなことがあったりするんです。疲れて帰ってイ・ビョンホンの勉強に入るのは疲れますが踏ん張りどころです。

イ・ビョンホンの勉強というのはいってみればライフワークのようなものですから、家事の合間にやっています。わりかし、気楽に取り組んでいる感じです。今日も気楽に本を眺めて内容を取り込んでおりました。以前はだらだらと過ごしてたんですけれども、イ・ビョンホンの勉強をしているといい過ごし方をしている感じがするので気持ち的にもいいです。

autocad(オートキャド)

posted by byon at 11:56 | イ ビョンホン 画像情報など
×

