2007年08月07日

なんというかさまざまなことがありました

つい最近インターネットの通販のところで買った物が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでものすごく嬉しいです。たまには自分に飴を与えることによってよりいっそう精進するようにしていたりします。これもイ・ビョンホンの学習をしていく上での仕掛けです。

イ・ビョンホンの勉強を進めていてそんなに困難でもないポイントでなんとなく考え込んでいたらほとんど前に進めませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性分ですのでこういったことが多々あります。徹底しすぎるのも困ったものです。イ・ビョンホンの学習に留まらず、他のことでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですが本当ですね。

autocad(オートキャド)

posted by byon at 00:00 | イ ビョンホン 画像情報など
×

