2007年08月08日

本日のイ・ビョンホンの勉強の進行

基本的にはたいして好んで食べないのですがしばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもときには食べられますね。若者のように主食がこれはやりすぎですが。食べた後にちょっとネットを見てイ・ビョンホンの勉強に入りました。

常々感じるのですがイ・ビョンホンの学習をやり遂げた後は幸福感があったりします。毎日を怠惰に生きていくこともできますが、何か充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いものです。するべきことがないとか全然やることが見つからないのならば、イ・ビョンホンの学習は面白いですよ。教養が身につくことだけではないのです。イ・ビョンホンの学習をとおしていろいろなことが身につきます。

wccf連携

posted by byon at 11:00 | イ ビョンホン 画像情報など
×

