2007年08月09日

この日のイ・ビョンホンの勉強の進み具合

近頃痛ましい報道が増えています。何事もいろいろとゆとりがないとだめだなと感じます。イ・ビョンホンの勉強をしているのは、なすべきことがあると心にゆとりが保てるからでもあるんですよ。

来る日も来る日もイ・ビョンホンの学習をしているのによくマンネリにならないものだと我ながら感心してしまいます。勉強っていう聞こえがいけないのですね。イ・ビョンホンの学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日は参考書をひたすら眺めておりました。自分なりにイ・ビョンホンの勉強過程で会得したことを紙に模写したりしてみました。なかなかいい勉強になったと思いました。

ntt電報

posted by byon at 11:27 | イ ビョンホン 画像情報など
×

