2007年08月10日

なんだかいろんなことがおきました

近頃むごたらしい報道が多いですね。日々の生活でもとにかくゆとりがないと良くないなと考えさせられることが多いですね。イ・ビョンホンの勉強をしているのも目標があると心に平穏ができるからでもあります。

イ・ビョンホンの学習を進めていて特に高度というわけでもないところに変に考え込んでしまい、たいして前に進みませんでした。瑣末なことが気になる性格なのでこういったことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。イ・ビョンホンの学習もそうですがどのようなことも考えすぎは禁物とよく言われるのですがそう思いました。

cabos(カボス)

posted by byon at 11:15 | イ ビョンホン 画像情報など
×

