2007年08月11日

なんというかさまざまなことが起こりました

毎日イ・ビョンホンの学習を進めていくと段々と知識が習得されているのが自分でもわかるようになります。ほんの面白半分で開始したイ・ビョンホンの勉強ですが、継続してきてよかったです。

イ・ビョンホンの勉強にはおおむね本を使用しているのですが、やはり何時間も休みなく眺めていると疲れてしまいます。そんなときにはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、休憩にはいいですよ。おいしいお菓子を堪能しつつイ・ビョンホンの学習をするのもなかなかです。今日は体の具合もよくイ・ビョンホンの勉強もけっこう進みましたね。

パーティヘアアレンジ

posted by byon at 10:59 | イ ビョンホン 画像情報など
×

