2007年08月12日

なんだかさまざまなことがありました

なんとなく新聞を読んでいると、似たようなことをしている人のことが記載されていました。なんとなく同志が出てきたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまるでちがってきます。

いろいろとイ・ビョンホンのことで調べまわっていると興味深いものを発見しました。イ・ビョンホンの勉強に役立ちそうな教材です。そこそこよさそうだったのですが、すこぶる高額だったので、これはもう無理ですね。イ・ビョンホンの学習に限らず、なぜセミナーとかってこんなにも料金が高額なのか。市販の本などとは違い、原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。

オーネット

posted by byon at 13:03 | イ ビョンホン 画像情報など
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。