2007年08月14日

なんだかあれこれ起こりました

なんとなくブログを見ていると似たことを勉強している方の記事が記載されていました。なんとなく同志が現われたようで喜ばしいことです。同じことをしている人がいると思うだけで気持ちもまったく違いますから。

今日のイ・ビョンホンの勉強では感動したことが起きました。ふと前にあまり理解できなくてほっといてきた部分をもういちど読んでみたのですが、意外なことに理解可能になってきたのです。イ・ビョンホンの学習は続けていくとそのときは理解できなかった部分が理解できるようになるということがよくあるのです。このようなところもイ・ビョンホンの学習のやりがいを感じるところです。

ホットペッパー

posted by byon at 11:41 | イ ビョンホン 画像情報など
×

