2007年08月15日

この日のイ・ビョンホンの勉強の進度

近くの角がかなりやかましくて何かなとちょっと観察してみると事故があったみたいです。こういうのを見かけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって本日もイ・ビョンホンの勉強をしようと思います。

来る日も来る日もイ・ビョンホンの学習ばかりをしていてよくもうんざりしないなと自分でも思います。勉強という呼び名がいけません。イ・ビョンホンの勉強は趣味みたいなものですからね。私には。今日は書籍をずっと読み進めて過ごしました。忘れないようにイ・ビョンホンの勉強過程で身についたことをノートに模写したりしました。そこそこいい学習になったのではないかと思います。

ntt電報

posted by byon at 10:57 | イ ビョンホン 画像情報など
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。